期間限定のイベント「真夏の!レスタニアサマーパーティー」の公式案内でシーズン3.3で実装予定の特別種2体が公開されていますが、未確認の方も少なくないようなので簡単にまとめておきます。

実装予定の特別種2体

見た感じだと、
モゴックのお面→ノーマル種・観葉体
浮き輪→ノーマル種ココナッツ・果実
もしくはその1つ前の形からの進化だと思います。(実装されたら確認します)
シーズン3.3の配信は8月16日なので、それまでにとりあえず上の2種を育てておけば大丈夫だと思います。

◎栽培のレシピはこちら
ノーマル種・観葉体
ノーマル種ココナッツ・果実

そして進化に必要な素材ですが、

シーズン3.3アップデート以降に、イベントにて入手できるビーチアイテムや水着に見える装備を肥料にして育てると、夏らしいフォルムがキュートなマンドラゴラを育成できます。忘れずに入手しておきましょう!
となってます。

この「イベントにて入手できるビーチアイテム」が具体的にサングラスや黄金の水着なのか、フレッシュサングリアなどの消耗品でもいいのかよくわからないので、とりあえず消耗品とイベント会場のブリアビーチの波打ち際で拾える「黄金ヤシの繊維」はイベント期間中(ビーチは7/26まで、アイテムの交換は8/2まで)に手に入れておくと良いと思います。

そして、イベントアイテムを入手し忘れた…と言う方は、「水着に見える装備」でもだいじょうぶなので用意しておきましょう。

この「水着に見える装備」と言うのはイベント会場でキャメロンが販売してますが、
◆フィッシャーマンズパンツ
◆ストロングバンデッド
◆シルキーバルジング
◆コケティッシュバックス となってます。(クラフトも可能です。)

シーズン3.3まではまだだいぶ時間がありますが、イベントは7/26(交換は8/2)までなのでもらい忘れにご注意を。
ということで、来シーズンも楽しいマンドラライフを!