【DDON】マンドラゴラ妄想進化論その4・だんだん妄想力が弱まってきた件



ノーマルフラワーの赤と青がやっと生まれてきました!長かった…
これでとりあえずノーマルフラワーは4色派生したので、あとはブーケになってくれればフラワーの図鑑はコンプとなります。(ヤッタネ!)

肥料のレシピに関してはもうほぼネット頼りになりつつありますw

いろいろと試したい肥料レシピはあるんですが、何しろ鉢が2つしかないので時間がかかるし、ただ課金しだすと多分止まらなくなりそうなので、1日1回の「お楽しみ」としてはいますがw

さてさて、チリ種の方はと言うとこちらもフラワーのイエローとキノコのブルーが生まれてきました。

キノコは図鑑をみるとハッキリとヒントが書かれてるんで、ワリとカンタンにブルーは出来たんですが、他の色が生まれて来ないです…
ちなみに「ヒント」と言うのは「宝石」です。
ブルーは青系の宝石をぶちこんだらあっさり生まれてきたんですが、その他の色がまだ未発見もあったので「もしかしたら残りの色ってイエローとホワイトじゃなくて黒とかもあったりするんじゃないか?」と、黒系の宝石に怪しい液体を突っ込んでみましたが進化は無かったです。(残念) 次はあまり深読みしないでやってみようと思いますw

肥料はレシピの方にまとめてありますのでそちらをご覧下さい。

それと先日、ついに新種の「鎧亜種」がツイッターに上がってました!
見た目がまんまヨロイでちょっとカワいい(?かもです。
シルエットからどう見てもサイズが他の種類より大きかったので、けっこー前に大型の板金系とか錬金系(金杭とかです)の素材を使ったことがあるんですが、進化無しとか観葉体にしかならなかったので「ん~ナンか違うのか…」ととりあえず放置してたんですが、またいろいろ組み合わせてチャレンジしてみようと思いマッス!


Leave a comment

Your email address will not be published.